Screaming Loud

日々是精進

Windowsのフォントは嫌だ!

自分はMacとWindowsを併用しているのですが,Windowsを使うたびにフォントの汚さに嫌気がさしていました,
そんな中少し調べてみるとWindowsフォントを簡単にLinuxのように変えることが出来ました.

特にputty上でフォントサイズを小さくしたときのフォントが嫌だったので見ていたらMigMIXというフォントが良いということで早速入れてみました.
しかし英語はよかったのですが日本語の表示が少しガビガビになってていました.

さらにgdi++というソフトをいれると,かなりLinuxライクなフォントになってよかったです.
[フォント] gdi++ Heliumの設定 - itouhiroメモ