Screaming Loud

日々是精進

道玄坂LT 〜統計・機械学習編〜

道玄坂LT祭り 第2回目でした。

前回同様がっつり盛り上がりました。


今回印象的だったのは、マエショリストの大切さを説いてる人が多かったことです。

DMMの方が、Sparkの話をしていましたが、なかなか運用つらそうです。

とりあえず、あとで読むために発表スライド一覧まとめておきました。
案外、スライドが上がってなくて辛い。。


特徴ベクトル変換器を作った話 #dogenzakalt

道玄坂Lt#2 wdkz

2015 03-12 道玄坂LT祭り第2回 Spark DataFrame Introduction

萌え要素のシナジー効果を探る


Impala概要 道玄坂LT祭り 20150312 #dogenzakalt