Screaming Loud

日々是精進

2019年に読んだ本の振り返り

bookmeter.com

2019年に読んだ本は23冊でした。

これ!っていう本は少なかったですね。。 あとは、なかなかボリュームが大きい本が多かったです。

これはすごい面白かったです。出産とは何なのかを考えさせられました。

bookmeter.com

これとかは読んですごい暖かかったです。

bookmeter.com

あとは、エミールですね。 ルソーの時代(1762年)の教育論でも、ベースは同じだったのは興味深かったですね。

bookmeter.com

まとめ

今年は幅を広げようとジャンルを結構変えてみました。 引き続き幅を広げていきたいですね。

去年の振り返りはこちら

yuutookun.hatenablog.com